エッチな0230の全てがここに!評価や感想などの体験談からお得な割引情報やクーポンなども掲載中です!

エッチな0230


エッチな0230は、無修正のアダルト動画見放題サイトで、ノンケの男の人の一人エッチがメインになっています。ゲイ系のジャンルでも、マスターベーションを見ることをコンセプトにしています。オリジナル動画の独占配信ですから、エッチな0230でしか見られない作品も多数!

 

エッチな0230公式サイトへ

 

高画質の動画はペニスを鮮明に写しだしていますし、ストリーミング再生も可能です。スマートフォンに対応しているのも評価できるポイントでしょう。男の人のレベルも素人のオリジナルモデルです。ゲイの中でもノンケの男の人が好きならば興奮できる内容でしょう。しかし、作品の内容はオナニーがメイン。ハードプレイや絡みの作品は少ないです。ときどきアナルセックスがある程度。撮影パターンも凝ったものではなくて、淡々と自慰行為を撮影している感じですから、飽きてしまうのでないかと思いました。更新頻度も少ないし、企画系も少なめ。男の人のオナニーが何よりも好き!な人には良いかもしれませんが、いろいろなセックスパターンを見たいならば満足できないかもしれないのがエッチな0230です。

 

エッチな0230の安全性

オールブライトサポート画像

エッチな0230の安全性ですが、全く問題がありません。海外無修正アダルト動画配信サイトの大手企業DTIグループに属しているからです。このDTIグループは安全性が断トツに優れています。クレジットカード情報が盗まれるなどありませんし、不正請求などもなく危険性を感じません。


わからないことがあれば、エッチな0230に入会する前でも電話やチャットで24時間相談できます。もちろんSSL暗号システムを導入していますし、セキュリティーも万全です。エッチな0230はマニアック系ですから、安全性のない無料サイトで視聴するよりは、安全性も品質も高いのでオススメのサイトです。クレジットカード決済代行会社はKING SUMMIT社です。エッチな0230や有料ゲイ動画サイトだとわかるような記載もなく「KINGSUMMIT」と記載されますから、明細書を見られることがあってもバレません。

 

 

 

 

エッチな0230のメリットとデメリット

 

 

長所短所

人気が高いとはいえ、エッチな0230にもデメリットなどの悪い所があります。以下ではエッチな0230のメリットとデメリットをあわせて解説していきます。

 

 

エッチな0230の良い所

メリット

 

エッチな0230の良い所は、いろいろありますが、まず上げたいポイントは、完全オリジナルという点です。ノンケの男の人のオナニーシーンが満載です。エッチな0230のコンセプトは「ノンケ」へのこだわりです。ゲイ同士の絡み作品やニューハーフとのセックスもありますが、一番のセールスポイントはノンケの男の人のマスターベーション動画です。ゲイの人が好むのはノンケなのです。ダウンロード制限が厳しいので、ゲイ動画をコレクションしている人には、ちょっと残念かも。最近は女の人からのニーズが激増しているみたいですね。女性会員もかなりの数になっています。男の人の一人エッチ動画を集めているならばエッチな0230が一番ではないでしょうか?


 

姉妹サイトの作品が追加されました

 

エッチな0230の悪い所

デメリット

 

エッチな0230の悪い所は、作品の構成が単調・ワンパータンでオナニーシーンばかりで飽きてくることです。また1日のダウンロード制限が1.5GBですから、さすがにちょっと厳しいと思います。因みにゲイビデオズは5GB・男道ミサイルボーイは10GBです。ストックしている作品数も他のゲイ専門サイトと比較すると少なめです。男の人の一人エッチ動画が多いので射精すれば終わりますから、どれも20分程度と作品時間は短いです。ゲイ同士の絡み作品もありますが、少数ですね。出演しているのがノンケの素人ですから、全体的に絡みは少なめです。


 

 

 

 

良い口コミと悪い口コミ

エッチな0230の口コミ

 

評価の良いクチコミも悪いクチコミも掲載してますので参考にしてみてね!

 

こんな良い口コミがありました!

良い口コミ

 

■岡山県 41歳女性
エッチな0230はノンケの男の人のオナニーに特化しています。女性でも楽しめるんですね。相互オナニーしている気分になってしまいます。体育会系のマッチョもいるし、ジャニーズ系のイケメン君もいます。いろんな男性のタイプもいるので私はとっても気に入ってます。動画だけじゃなくて、静止画も楽しめますよ。

 

■福岡県 46歳男性
全動画無修正でペニスの青筋までみえますね。エッチな0230でしか見られないオリジナル動画で楽しんでいます。動画の分類も「ペニスの特徴別」とか「体型別」「雰囲気別」「職業別」と別れていて便利。スマートフォンにも対応しているし、登録も簡単。男性のクオリティも高いように思います。ノンケのオナニー好きならばエッチな0230に決定でしょう。

 

■京都府 26歳男性
オナニー中心だから地味に思うかもしれないが、オリジナル動画で稀少価値が高い。更新頻度も高いしフェチな分野だから、良心的な価格かと思っている。画像も静止画と動画もどちらも高画質。絡みが少ないのが残念だがゲイジャンルで一人エッチシーンが好きならば入会する価値はある。

 

 

こんな悪い口コミがありました!

悪い口コミ

 

■茨城県 29歳男性
エッチな0230を利用していますが、継続的ではなくて、定期的に登録する感じ。コストパフォーマンスが悪いと思いますね。作風もワンパターンですし長期的な入会はお勧めしません。

 

■宮城県 36歳男性
通常会員とゴールド会員に分かれてますが、通常会員の男性のクオリティーはハッキリ言って低いです。ジャニーズ系やイケメン系はゴールド会員です。ですが、ゴールド会員でもオナニーが中心です。

 

■神奈川県 41歳男性
高画質で視聴できるのはいいですが、ダウンロード制限が厳しいですね。ストリーミング対応ですが問題ないですが、この料金で、この制限はあり得ないでしょう。

 

 

 

 

 

エッチな0230の各プランのメリット

エッチな0230プランの画像

 

■1ヶ月会員68ドル (約6800円)クレジットカードのみ
■2ヶ月会員128ドル (約12800円)クレジットカードのみ……(1ヶ月より$8お得!)
■3ヶ月会員(銀行振込)170ドル (約17000円)・銀行振込のみ
・ゴールド会員扱いになります。
・銀行への振込手数料を含めると クレジットカードのほうが安上がりですから注意!
■3ヶ月会員 (クレジットカード)180ドル (約18000円)・クレジットカードのみ……(1ヶ月より$24お得!)
・ゴールド会員扱いになります。
■6ヶ月会員(銀行振込)320ドル (約32000円)・銀行振込のみ
・ゴールド会員扱いになります。

 

ドル決済でも両替手続きは必要ありませんし、エッチな0230で使用できるクレジットカードは世界共通ブランドです。
為替レートにしたがって計算された金額が自動的に引き落とされますから面倒はありません。
円表示は1ドル100円として計算していますので参考にしてください。
※一押しプランは、3か月会員のクレジットカードプランです。

 

登録時にゴールド会員になると、月々の料金が1ヶ月に比べて割引されますし、ゴールド会員専用動画が見放題になります。また撮り卸しニューハーフ作品が視聴できます。
ダウンロード制限が1.5GBから3GBへ2倍増量されるのが一番大きいメリットです。
ゴールド会員になるには3ヶ月会員で申し込むもとです。これならば即日ゴールド会員です!
1ヶ月または2ヶ月会員が61日継続しても、ゴールド会員へ自動アップグレードします!

 

ゴールド作品

 

 

 

エッチな0230のクーポンなどの割引情報

割引情報

 

現在有効なクーポンコード

 

現在有効なクーポンコードは5ドル割引クーポンです。
エッチな0230では今回特別にクーポンコードが発行されてます。今年いっぱい有効です
クーポンコード:NEBIKI10

 

 

 

 

 

 

エッチな0230入退会方法

入会退会方法

 

入会方法

入会案内

 

【ステップ1】
・トップ画面の右上にある「入会案内」ボタンをクリック
・月末の入会でも、入会費は日割り計算されますので損をしません。
・会員プランの選択画面で希望のコースを決めて「お申し込み」ボタンをクリック
・登録画面になりますから、メルアド・パスワードなどを入力します。
【ステップ2】
・クレジットカードか銀行決済かを選択(おすすめはクレジットカード決済)
・クレジットカード情報/銀行決済情報を入力
・「購入」ボタンを押します。
【ステップ】
・登録したアドレスに確認メールが届き、登録が完了します。

 

※手続きに必要な時間は3分程度です。

 

決済情報入力

 

 

退会方法

退会フォームへ

 

「入会案内」をクリックすると中程に「退会フォーム」があります。自動継続方式になっていますから、退会手続きをしないと自動更新されますので注意しましょう。更新日の前日までにIDとパスワードを入力するだけです。
退会処理しても会員期間が終了するまでサイトは自由に視聴できます。ダウンロードした動画は退会しても特に制限されることなく永久に視聴できます。

 

 

エッチな0230の総評

伊藤茂佑のイケメンシコりまくり

 

エッチな0230のコンセプトになっているのは、ノンケの男の人の痴態を見せることですから、オナニー作品がメインになっています。比率ですが、オナニー作品が85パーセント・ゲイ同士の絡みが10パーセント・ニューハーフが5パーセント程度でしょう。出演している男の人ですが、年齢は若く傾向としてはジャニーズ系。モデルのクオリティーはトップクラスですので、最近はゲイの人だけでなく、女性の会員が激増しているようです。ノンケのオナニーを見たい……そんな人に一押しできるサイトです。

 

エッチな0230作品はオリジナル動画。自主製作をしているので評価できます。完全無修正であるのもストレスがなくいいですね。これでモザイクがあれば興ざめになってしまいますからね。スマートフォンにも対応していますし、ストリーミング再生できるのもGood Job!

 

問題はダウンロード制限でしょう。通常会員の場合は1日の制限が1.5GBです。動画作品にしたら2作品程度ですね。これはゲイ系の中でも最低ラインです。ゴールド会員ならば3.0GBですが、これでも少ないほど。

 

コンセプトとしては面白いけれど、作品のクオリティーというと、それほど高くありません。
ノンケの男の人の一人エッチが無修正で視聴できるのはうれしいけれど、それだけ!オナニーする前にインタビューがあったりすることもありません。興奮度を高めてくれる感じがないです。素人の男の人がオナニーしているよりも、撮影のためにオナニーをこなしている雰囲気ですね。
ノンケのオナニーシーンが多いので飽きるかもしれませんが、高画質である点は評価できます。