人妻斬りの悪い口コミは?実際の体験談から見える人気の秘密とは

人妻斬りの全てがここに!評価や感想などの体験談

人妻斬り

人妻斬りは、人妻や若妻に特化した無修正アダルト動画サイトで、約9割以上が、ここでしか視聴できないオリジナル動画になっています。全ての動画が無修正の高画質で配信されているので、あなたが見たいアソコもバッチリ見えていますよ。

 

人妻斬り公式サイトへ

 

SM系やスカトロ系のマニアック系やアブノーマル系は弱く、どちらかというと正統派の作品が多い印象。熟女とハメ師のエロチシズム溢れる作品が多いので興奮できますね。
リアルな熟女さんの演技なしのエッチを無修正で見たいならば「人妻斬り」ばベストです。
インタビューシーンから濡れ場に入るシンプルな内容で、リアルな人妻さんの本性・日常を暴きます。

 

人妻斬りの安全性

オールブライトサポート画像

決済代行はKing Summit Enterprises Limited.というDTI社の関連提携会社が担当し、このD2Passには、DTI社の直系、関連、加盟サイト合わせて、約60ものアダルトサイトが所属してるほど。
安全性に問題があれば、60ほどのサイト運営が吹っ飛びます。


サイトの運営履歴も2007年4月3日と長い老舗サイトですし、グループ規模などを考慮すると、ほとんど不安要素が見当たりませんし、間違い無くクリアーなサイトと断言できます。
米国GoDaddy社のSSLサーバ証明書を導入していますので、あなたの個人情報が第三者に漏洩する心配はありません。

 

サポートは、オールブライト社のカスタマーサポートスタッフが、チャットサポートやお問い合わせフォームで24時間サポートしてくれますから、心配なく利用できますね。

 

 

 

 

 

人妻斬りのメリットとデメリット

 

 

長所短所

人妻系サイトでは人気が高いとはいえ、人妻斬りにもデメリットなどの悪い所があります。以下では人妻斬りのメリットとデメリットをあわせて解説していきます。

 

 

人妻斬りの良い所

メリット

 

◆ハメ撮りが中心のオリジナル作品が多いことです。
9割以上がハメ撮りになっており、擬似セックスを楽しめます。素人の女性とのセックスですから生々しさはハンパないでしょう。
痴女的な作品も一部含まれています。


◆幅広い年齢層
20歳代後半から50歳代の熟女まで幅広い層の女性を口説き堕としてエッチしてます。人妻といっても個人個人好みが違いますが、人妻斬りならば心配ありません。


◆高画質作品が多い
ハイビジョンやフルハイビジョンの高画質作品が半分以上を占めていますし、フルハイビジョンの多さは人妻斬りのオススメポイントでもあります。


◆モバイル端末でもOK
パソコンバージョンはストリーミング再生できませんが、iPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンやタブレットの場合はストリーミングに対応しており、サンプル動画みたいに気軽に本編を視聴できるので便利ですね。


 

人妻斬りの悪い所

デメリット

 

1日のダウンロード制限ですが、厳しい感じですね。
1か月会員や2か月会員の場合は1日3GBだけ。高画質のフルハイビジョンになると、1作品で1.5GB程度ですから2作品しか見ることができません。中画質にすれば0.8GBですが、やっぱりせっかくなのでフルハイビジョンで見たいですよね。


 

 

 

 

良い口コミと悪い口コミ

さすが人気があるサイトだけに評価の良いクチコミが目立ちますね、もちろん悪いクチコミも掲載してますので参考にしてみてね!

 

こんな良い口コミがありました!

 

■熊本県 38歳女性

 

私は女性なんですが、淫乱みたいなので性欲が凄いんです。不倫なんてできませんから、「人妻斬り」で感情移入しながら、もっぱら性欲を一人エッチで解消しています。企画で脚色していませんし、インタビューシーンも「うんうん」と頷きながら見ています。私にとって、インタビューシーンは前戯みたいなものです。年齢も20歳代から50歳代までの奥様が痴態を見せてくれます。中には古めかしいものもありますが、全体的には高画質で楽しめています。素人女性の生々しさを引き立ててくれて、オナニーのおかずとしては最高でしょう。

 

■兵庫県 40歳男性

 

リアルな熟女さんの演技なしのエッチが無修正で見れるのが一番の利用目的です。
3Pセックスなんてまったく不要な演出ですし、やっぱり1対1のエッチがいいのです。
インタビューシーンを早送りする人もいるようですが、これがまたいい!
日常の素顔が分かって、妄想が広がってエッチシーンも興奮するわけです。
普段はパソコンですが、出張のときはスマホで楽しんだりしています。画質もフルハイビジョンが多いので、いいですね。ダウンロードしておけば退会しても永久的に楽しめます。
いろいろとコレクションしていますよ。

 

■愛知県 23歳男性

 

熟女さんとハメ師のハメ撮りがメイン。変に作ったりしていなく、女性本来の素材を活かしているセックスが魅力だと思う。複数プレイなんて実際にないので僕は1対1の方が興奮する。擬似セックス妄想でマスターベーションの最適なおかずだ。マザコンの僕にはなくてはならないサイトになっている。サイトのデザインもユーザビリティーに優れており満足だ。入会手続きもシンプルで悩むこともなかった。

 

■東京都 30歳男性

 

最初のインタビューが肝!人妻さんの普段の生活やセックスライフや性遍歴まで、赤裸々に暴き出します。シンプルな内容なので、本来人妻さんが持っている素材が脚色されることがないのがわかります。ストリーミングの場合は、ダウンロード制限もかかりませんから実質動画は見放題になってお得です。ダウンロードをしても待ち時間はほとんど感じません。メルアドとクレジットカード情報だけで入会できますので、すぐです。銀行振込の場合もメルアド:氏名:郵便番号:国名でOK。でも手数料とかかかるのでクレジットカードのほうがオススメです。

 

 

こんな悪い口コミがありました!

 

■宮城県 28歳男性

 

最近は更新の頻度が落ちているんじゃないでしょうか?
気のせいかなぁ。

 

■北海道 35歳男性

 

動画の展開ですがインタビューからエッチシーンとワンパターンすぎます。
ホテルでのハメ撮りが多いので、もうちょっと工夫が欲しいですね。

 

■大分県 45歳男性

 

展開がインタビューからセックスシーンとお決まりですから、飽きてきます。
素人の良さを活かすために、そんな展開になるのは仕方がないですが、もう少し変化が欲しいところです。
以前は痴女的な要素の作品もあったけれど、今はほとんどアップロードされてません。

 

■埼玉県 45歳男性
人妻斬りはたまに素人のふりしたAV女優がでてくるのががっかりします。
まあ、さすがAV女優だけあってこういうのが慣れてるのか素人っぽく演出してるのはさすがですが・・。
素人のハメ撮り動画が多いから、アングルがわるかったりと色々不満も多い。

 

 

 

 

人妻斬りの各プランのメリット

人妻斬りプランの画像

 

【カード決済】

◆1ヵ月会員(30日間)$48通常会員
・ダウンロード制限:3GB/1日

 

◆2ヵ月会員(60日間)$89通常会員
・ダウンロード制限:3GB/1日

 

◆3ヵ月会員(90日間)$128ゴールド会員
・ダウンロード制限:5GB/1日

 

◆6ヵ月会員(180日間)$240プラチナ会員
・ダウンロード制限:8GB/1日

 

【銀行振込】

◆3ヵ月会員(90日間)$118ゴールド会員
・ダウンロード制限:5GB/1日

 

◆6ヵ月会員(180日間)$210プラチナ会員
・ダウンロード制限:8GB/1日

 

【全プラン共通のご案内】

  • ドル決済でも両替手続きは必要ありません。
  • 人妻斬りで使用できるクレジットカードは世界共通ブランドであるため、為替レートにしたがって計算された金額が自動的に引き落とされます。
  • 円表示は1ドル100円として計算しています。
  • ゴールド会員専用の動画は、1ヶ月会員、2ヶ月会員を61日以上継続、3ヶ月会員で入会、6ヶ月会員で入会すると見ることができます。
  • ゴールド会員は、動画のダウンロード制限量が1日5GBになります。
  • プラチナ会員専用の動画は、1ヶ月会員、2ヶ月会員、3ヶ月会員を51日以上継続、6ヶ月会員で入会すると見ることができます。
  • プラチナ会員は、動画のダウンロード制限量が1日8GBになります。

 

※人妻斬りはVIP動画も見れるプラチナ会員(6ヶ月)が圧倒的にお得です!

プラチナ会員の特典

一般会員(30日)で継続するより6ヶ月で48ドル(約4800円)もお得です!
最新作&人気作品の多くはゴールド会員およびプラチナ会員限定!
・唯一プラチナ会員だけが全作品を視聴可
1日のダウンロード制限が8GBに増量!(30日会員は3GB)
・高画質のため動画1本あたり1.5GBから2GB程度あります。
・一般会員が1日のダウンロード制限が、ゴールド会員、プレミア会員では5ギガまで増えますので長期入会の方がお得に入会できるますよ。

 

 

人妻斬りのクーポンなどの割引情報

現在有効なクーポンコード

 

現在有効なクーポンコードはありません。
クーポンコードが発行されてないときは下記のリンクをクリックしてみてください!
運がよければ10%割引か超VIP$30割引を開催してます。

 

下記のクーポンコードを決済ページ最下部にある入力欄に記載して適用させてください。
クーポンは下記のリンクから入場しないと使えませんので気をつけてくださいね。

 

クーポンコード:-------

 

 

 

 

人妻斬り入退会方法

入会方法

 

人妻斬りの入会方法にはクレジットカード払いと銀行振込の二つがあります?
■クレジットカードでのお支払い
【ステップ1】クレジットカードでの支払いは人妻斬りの入会案内ページで希望のプランを選択。
【ステップ2】登録フォームに名前、メールアドレス(ID)、カード情報を入力し購入ボタンをクリック
【ステップ3】登録メールアドレスにID、パスワードが送付。
【ステップ4】サイトにログイン!動画の閲覧、ダウンロードが出来ます。

 

■銀行振り込みでのお支払い
【ステップ1】銀行振り込みの入会案内の中から希望プランを選択。
【ステップ2】登録フォームに名前、メールアドレスを入力し申し込みボタンをクリック
【ステップ3】登録メールアドレスに「申し込み番号」、支払い金額が記載されて送付。
【ステップ4】銀行、または郵便局の窓口で「海外への口座あて送金」をしたいと伝え、「国際送金請求書兼告知書」に必要事項を記入し振込み手続き。
【ステップ5】入金の確認メールが届いたら、サイトにログイン!動画の閲覧、ダウンロードが出来ます。
銀行振込は3ヶ月会員以上から可能ですが通常の利用料金のほかに合計4,000円から10,000円の振込み手数料が掛かります。
振込をしてから公式サイトにログインできるまでに1週間程度かかってしまいます。
あまりおすすめはできませんね(T-T)

 

 

 

 

退会方法

 

退会は「退会フォーム」にユーザー名、パスワード、登録メールアドレスを入力して送信すればOK。
手続き完了です!
入会案内ページを下方にスクロールすれば、でてきます。
【注意】
・人妻斬りは自動継続を採用していますので退会手続きをとらない限り自動で更新される料金システムです。
・退会手続きは更新日の1週間前でOKで、退会処理後も期間内はそのまま閲覧およびダウンロード可能。
・ダウンロードして保存した動画は会員期間終了後も制限などなく永久に楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

人妻斬りの総評

 

「人妻斬り」は2007年に開設した「0930(おくさま)は痴女」が2009年にリニューアルして現在まで運営している人妻や熟女のハメ撮り専門の無修正動画配信サイト。
サイト開設以来、パターンは決まっています。
インタビューをしたあとハメ撮りというコース。
熟女系でも色々なシチュエーションや企画を期待している方はこのサイトでは期待に添えません。

 

もともとのサイトが「0930は痴女」というタイトルでしたから、男性が攻めるハメ撮りではなく女性が主体のセックス動画を多数配信していました。
しかし、最近の人妻斬りは普通のハメ撮り動画の方が多いです。
動画の内容は女性にインタビューをしたあと、ハメ師とのセックスという同じ展開。
企画とかはなく、1対1のリアルなセックスを楽しむサイトです。
「人妻斬り」となってリニューアルしてからは痴女色がかなり薄まり、「人妻のリアリティあるエッチ」という作風にシフトしました。

 

★人妻斬りをより楽しむ方法
冒頭のインタビューを飛ばさずに全部見ることがポイントです。
人妻が「普段は何をしている人妻なのか」とか、「普段の性生活はどんな感じなのか」とか知れます。
さまざまな面への質問に答えてくれますのが、ゾクゾクするわけです。
人妻の秘密を少しずつ暴くシチュエーションも楽しみにして欲しいですね。

 

素の人妻を味わってからエッチシーンを見ると、より一層興奮できるんですが、楽しみ方は個人個人で違います。
そういう楽しみ方ができるならば人妻斬りは一番のコンテンツです。

 

 

 

 

トップへ戻る