エッチな0930の全てがここに!評価や感想などの体験談からお得な割引情報やクーポンなども掲載中です!

エッチな0930


エッチな0930の運営は2005年にスタートしています。無修正アダルト動画で、人妻や熟女系に特化した元祖的存在のコンテンツです。スタート当初から高画質の動画で人気を博していました。その後、2008年になると、タイプ別とかプレイ内容別に検索できるようにバージョンアップして使い勝手が良くなりました。
エッチな0930公式サイトへ

 

基本的にストーリーは決まっていて、最初にインタビューシーンがあり、そのあと男優がパコる展開です。このあたりの口説きがリアルでなんとも言えない趣があります。熟女の年齢層も二十歳代から高齢者まで、範囲も広いです。最近ではアラフィフの美魔女も頑張っていて侮れないですね。更新頻度も2日に1本程度のペースでまずまずでしょう。オリジナル作品を楽しめる無修正サイトです。

 

エッチな0930の安全性

オールブライトサポート画像

エッチな0930は無修正アダルト動画の世界でも大手のDTI系列だから、安全性には全く問題はありません。日本語でサポートしてくれますから、分からないことがあれば24時間いつでも気軽に質問できます。


クレジットカード決済会社も「KING SUMMIT社」を採用です。アダルトサイト業界では有名な会社です。クレジットカードの請求も「KINGSUMMIT」「DI SERVE」「DTISERVE」のいずれかが記載されますので、明細を見られることがあっても、エッチな0930や有料アダルトサイトだとはバレません。エッチな0930は個人情報と課金情報を取り扱う際に、SSL技術で安全にデータを送信しています……つまり暗号化されているから第三者の悪意から保護されています。

 

 

 

 

エッチな0930のメリットとデメリット

 

 

長所短所

人妻系サイトでは人気が高いとはいえ、エッチな0930にもデメリットなどの悪い所があります。以下ではエッチな0930のメリットとデメリットをあわせて解説していきます。

 

 

エッチな0930の良い所

メリット

 

エッチな0930は、ヤラセなしでリアルなセックスが無修正で楽しめるところでしょう。臨場感が感じられてドキュメントタッチがいいですね。パソコン契約をすればスマホでも視聴できますし、スマホだけの契約もできます。素人の熟女・奥様のオリジナル作品がいっぱいあります。更新頻度は2日に1回程度。特化型の無修正サイトなわりには頑張っているでしょう。出演している奥様たちの年齢も幅広いですね。美人レベルも高いですし、パコパコママと匹敵するほどの人気サイト。ダウンロード制限が3GBですが、1本1GBですから1日3本程度はOK……十分じゃないかなぁ。暫く加入を続けたり最初から長期契約をすると5GBに増えますよ。


 

更新日付入りの作品画像

 

エッチな0930の悪い所

デメリット

 

エッチな0930の悪い所を敢えてあげると、ときどきブサイクな人妻がでてくることです。
まあ、それは素人だから仕方がないかな。ちょいブサだから逆にリアルな面もあります。ハードなプレイは期待できません。こった企画があるわけでなく、基本的にインタビューシーンがあって、後半はホテルでのセックスがパターンです。企画ものが好きな人には物足りないかもしれません。


 

 

 

 

良い口コミと悪い口コミ

エッチな0930の口コミ

 

さすが人気があるサイトだけに評価の良いクチコミが目立ちますね、もちろん悪いクチコミも掲載してますので参考にしてみてね!

 

こんな良い口コミがありました!

良い口コミ

 

■岐阜県 39歳男性

 

本物の人妻や熟女にターゲットを絞った無修正サイト。私は気に入ってます。素人系の無修正ものは、入会しない限り女性の顔が見えない場合が多いです。ですがエッチな0930はそんなことがありません。オープンに顔出ししているのです。自分のタイプの女性かどうかがわかりました。それが申し込んだキッカケです。配信されている動画は、全作品撮り下ろしですからオリジナルなものです。

 

■兵庫県 45歳男性

 

随分長く会員として入っています。運営歴も多分15年以上になるんじゃないかな。確か30歳頃に加入した覚えがありますから……。その頃から熟女趣味だったんですよね。1日のダウンロード制限が3GBですが、私にとってはそれで十分です。
ダウンロードしても、じっくりと作品を見るタイプなのです。私は長期会員ですから制限が5GBですので余裕ですね。長期会員になると、特別な動画も楽しめます。またこれがエロくていいんです。注意しておきたいのは、配信されている動画でも何かの事情で削除されることもあります。気に入った作品は、あとまわしにするんじゃなくて、ダウンロードしておいたほうがいいでしょう。

 

■東京都 32歳男性

 

熟女系の無修正ならば、エッチな0930で決まりじゃないでしょうか?出演している人妻さんや熟女さんは、セックスの経験豊富です。即ハメで中出しも当然みたい。若い女の子が出演している作品とは異なった魅力がありますね。年齢層も幅広くて楽しめます。
モバイルにも対応しているので、視聴するシーンを選びません。動画の数から言いますと熟女倶楽部の方がおおいかなあ。でも出演している女性のクオリティは負けてませんよ。画質も問題ないですし、サンプルをチェックしてみてください。僕は、エッチな0930の方に決めました。

 

■富山県 26歳男性

 

人妻のドロドロした本性を暴きながらセックスをする……そんな展開が好きな僕のようなタイプならば満足できると思います。下手な企画の作品を見るよりもドキュメンタリータッチでドキドキしますね。素の人妻さんが見られるので、気に入っています。

 

■長崎県 32歳男性

 

どっしりとしたデカ尻、最上級マシュマロボディーの奥様が多いですね。素人系の熟女ならば、エッチな0930に決定でしょう。
他の類似のサイトをいろいろ試してみたのですが、最終的にはここに流れてきました。
私みたいに熟女マニアにはたまらない無修正サイトです。
美人な奥様たちが、お金のためとは言え、こんなことまでやっちゃいます。
プロフェッショナルじゃないので、リアルで興奮しちゃえますね。
美魔女さんも多いから、ギャラでまたエステティックサロンにいって磨きをかけるんだなと想像したりしてます。
ご近所にもいそうな感じで好感度も高いですわ。

 

■和歌山県 45歳男性

 

企画系の作品はないですが、私はもう企画物にあきちゃいました。台本やストーリーがないほうがいいです。
台詞も自然ですからね。素人人妻のプレイのみに集中したいならば、エッチな0930他にはありません。
スケベな本性を魅せつけながら何度も男の肉棒を求めて絶頂へ……そんな人妻を見たいならば、エッチな0930をオススメしますよ。

 

 

 

こんな悪い口コミがありました!

悪い口コミ

 

■福島県 31歳男性

 

エッチな0930に出演している熟女さんは綺麗ですし、画質もいいです。ですが動画数がまだまだ少ないのが残念なところですね。最初は3か月会員になりましたが、リピートはなしです。作品数が多くなったら、また戻ってきますね。値段的にも手頃です。まあ、展開がインタビューからエッチとワンパターンです。最近は更新頻度も落ちてきている印象です。

 

■北海道 55歳男性

 

エッチな0930でしか見られないオリジナリティーがウリの無修正配信サイト。
ストリーミング再生もできて便利ですが、なんせ構成がワンパターン。
インタビューから始まって、濡れ場になり企画性がないんですね。
さすがに飽きてきちゃいます。熟女系は初めて入会しましたが、まあまあですね。
熟女といっても、40歳位まで。私の年齢から見たら十分に若いですよ。
もうちょっと作品にひねりが欲しいと思いますね。

 

 

 

 

 

エッチな0930の各プランのメリット

エッチな0930プランの画像

 

■30日プラン……48ドル (約4800円)
・クレジットカードのみ

 

■60日プラン……89ドル (約8900円)
・クレジットカードのみ

 

■90日プラン……(銀行振込)118ドル (約11800円)
・銀行振込のみ
・ゴールド会員扱い
・特典動画付き

 

■90日プラン オススメ(クレジットカード)128ドル (約12800円)
・クレジットカードのみ
・ゴールド会員扱い
・銀行への振込手数料(海外送金)を考えると クレジットカードのほうが安上がり
・特典動画付き

 

■180日プラン……(銀行振込)210ドル (約21000円)
・銀行振込のみ
・プラチナ会員扱い
・特典動画付き

 

■180日プラン……(クレジットカード)240ドル (約24000円)
・クレジットカードのみ
・プラチナ会員扱い
・特典動画付き

 

為替レートにしたがって計算された金額が自動的に引き落とされますから、ドル決済でも両替手続きは必要ありません。
円表示は目安として1ドル100円として計算していますのでご了解ください。

 

【ゴールド会員とプラチナ会員】
ゴールド動画やプラチナ動画

 

こちらになると、特別な動画が視聴できますので有利です。
90日会員だと、最初からゴールド会員。
180日会員だと、最初からプラチナ会員。
30日契約プランでも、それぞれの期間に達したら昇格できます。
一般会員が1日のダウンロード制限3GBですが、ゴールド会員5GB、プレミア会員では8GBまで増えます。

 

 

エッチな0930のクーポンなどの割引情報

割引情報

 

現在有効なクーポンコード

 

現在有効なクーポンコードは5ドル割引クーポンです。
エッチな0930では今回特別にクーポンコードが発行されてます。今年いっぱい有効です
クーポンコード:NEBIKI10

 

 

 

 

 

 

エッチな0930入退会方法

入会や退会

 

入会方法

サインアップから入会

 

【ステップ1】オフィシャル・ウェブサイトのトップにアクセス
・フッターメニューに「入会案内」とか「初めての方」とかのメニューがあります。(それをクリック)
・会員種別がありますから希望のプランを選んでクリック。
【ステップ2】登録画面にジャンプ
・会員登録をします。
・メルアド・半角英数6~14文字のパスワード・クレジットカード情報・郵便番号などを入力して「購入する」をクリック。
・確認画面が出るので完了させます。
【ステップ3】確認メールが登録したメルアドに配信されます。
・確認メールの指示に従って手続きをすれば、正式登録になります。
・IDやパスワードは忘れないようにメモしておきましょう。

 

 

 

 

退会方法

退会するにはいつまでに何をすればよいですかの画像

 

一番分かりやすいのがフッターメニューの「よくあるご質問」をクリックするといいです。
その中で「入会・継続・退会について」というところがあります。
「退会するには、いつまで何をすればよいですか」をクリックしてください。
必要なものは、ユーザー名・パスワード・メルアドだけです。

 

【注意】
こういった無修正アダルトサイトは、自動継続方式の料金システムです。
手続きをしないと自動更新されるようになっています。退会処理を早めにしても会員期間が終了するまでは自由に利用できます。
ダウンロードした作品は退会しても制限なく視聴できますので安心してください。

 

 

 

 

エッチな0930の総評

弘崎 吉奈の人気作品

 

エッチな0930は、アラサーからアラフォーの人妻・熟女の奥様を中心とした無修正アダルト動画コンテンツです。
大部分の作品はハイビジョンやフルハイビジョン。
とっても綺麗な画質になっておりますし、画像ギャラリーもありますので静止画も楽しめるメリットもあるんです。

 

エッチな0930は、同じ熟女をテーマにしたコンテンツと比べると、わざとらしい企画をしていません。
ご近所にお住まいになられている普通の一般的な奥様とのハメ撮りを見たい人に向いています。

 

「パコパコママ」は、不倫温泉旅行とか野外露出プレイなどシチュエーションプレイや企画が中心。
「人妻斬り」は、「エッチな0930」と似通っています。
こちらのネックはダウンロード制限であるという意見が多いです。

 

エッチな0930は高画質の作品が多いです。
ゴールドやプラチナ以外の一般会員ならば、1日に1本から2本程度でしょう。
でもiPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンならば、ストリーミング再生ができます。
これなら見放題ですから、臨機応変にモバイルとパソコンを併用すればいいですね。

 

素人と熟女というカテゴリーの無修正では、もっとも古く一番人気のサイトです。
熟女といっても、さすがにおばあちゃんはないです。
アラサーからアラフォーですから、おばちゃんよりも綺麗な若奥さま系ですね。
特にVIP動画は内容も女性のクオリティーも高いです。
即日VIPになれる3か月プランの加入をお勧めしまう。(3か月待つのもいいですが料金的にも損します)

 

配信の頻度としては1週間に15本程度のときもあるし、もっと少ないときもあります。
作品の仕上がり次第になるでしょう。オリジナル作品が中心になりますから仕方がありません。

 

セックスに入るまでのトークシーン・インタビューシーンがリアルですね。
興奮度を高めてくれますし、どのように女性を口説くといいのかの勉強にもなると思います。
話題のもって生き方なんで絶妙ですね。

 

素人の奥様の素の表情が何とも言えず色っぽく妖艶でもあります。
次第に体が火照ってきているのです。
インタビューからセックスになる展開を単調に思いますが、変に練り込まれた作品よりは臨場感もあっていいのです。
これは好みも分かれるでしょう。
サンプル動画を見て決めればいいと思います。